僕らのライブ日記と8/17

ここ最近の僕ら。

 

山梨昌福寺 sauce&shoyu リリースライブ。

たくさんのご来場ありがとうございました。山梨といえばいつもこの場所で歌ってきました。お寺の岩間ファミリーいつもありがとう。9/10(日)にはここ数年の僕らと昌福寺の集大成とも言えるビッグイベントが待っています。

 

 

これは見なきゃ損。バロンと世界一周楽団のホールで行われる特別興行「ボードビルアゲイン」。また詳しくこちらのブログに書きます。

予約、問い合わせはこちらへ。 http://www.aroundtheworldorchestra.com/schedule.html

 

 

7/2栃木県の黒磯駅前で行われた夜市。すごい盛り上がったね。バロン、宮坂、八木橋のトリオでした。みなさんありがとう。

 

 

7/7 JFMのラジオ番組、東京FM simple style「オヒルノオト」に出演しました。パーソナリティーのリアド慈英蘭さんが僕らの3rdアルバムを全曲聴きこんでくれていたのが嬉しかったな。生演奏は新曲のAloof。

 

7/9は渋谷タワーレコードでインストアライブ。

立ち見でたくさんご来場ありがとうございました。

30分という時間でこの日選んだ曲は新曲から、

 

the house

my sister is a burlesque dancer

woo woo woo

obligado

ソースと醤油

 

Aloof(アンコール)

 

みんな身体揺らしてたね。サンキュー

 

 

 

7/11「トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ」TOKYO FMにバロンがゲスト出演しました。!8/5 28:30〜29:00に放送されて、8/13までradikoで聴けますよ。パーソナリティーは田中美登里さん。この番組を通して世界中の音楽をボーダレスに紹介し続けていらっしゃいます。ボードビルの話に花が咲きました。

 

 

8/5 へいへい、深谷へ行ってきたよー。

やまだ家さんありがとう。ご飯もお出迎えも嬉しかったです。今回のライブのきっかけとなったのは3月にライブをした熊谷の金子家具店さんと入間のカフェTangoさん。人の繋がりと個人店のパワーに改めて感動したよ。お酒は二兎三兎さんありがとう。もやしは飯塚商店さん。ご近所も遠くからも埼玉の皆さんありがとう。

 

 

ライブ後は飯塚商店さんのもやしのつかみ取り。めっちゃ美味しい。生でも食べれる。

バロンと世界一周楽団ライブ大成功でした。絶対、またやるね。

 

 

8/6 二日間のプチツアー最後は諏訪のBlue Line Garage Cafeにて。

素晴らしい時間、愛あるスタッフの皆さん、待っててくれた長野のお客さん。開演前にゲリラ豪雨が降ってきて、ガレージに響く大音量の雨音。僕(バロン)は逆にテンション上がりました。洒落男よかったな。超満員御礼の熱いライブ。最後はオールスタンディングでダンスタイム。それはクーラーあってもなくても変わらないホットさ。本当に楽しかった。長野も毎年行っているのでこのままどんどん場所もお客さんの輪も広げていきたい。待っててね。11/23は松本へ行きます。

 

 

とてもいいライブが続いています。

この調子でこのまま8/17の下北ワンマンライブもどっかーんといきたいな。

まだまだ、予約できます。6/4のリリースパーティーから更に新曲にもグルーヴができてきました。ライブ内容も新旧織り交ぜた充実っぷり。今、観てほしいな。時間ある方、今知った方、忘れてた方。

ぜひ、8/17は下北沢440へ。お待ちしております。

 

日時:8月17日(木)
18:30開場/19:30開演

場所:下北沢440


東京都世田谷区 代沢5丁目29−15 SYビル1F
電話:03-3422-9440

料金:2800円/当日3300円+オーダー
予約:sekai.ticket@gmail.com
題名に8/17ライブ、本文にお名前、人数、連絡先を明記の上ご予約くださいませ。

 

http://440.tokyo/events/バロンと世界一周楽団-3rdアルバム「ソースと醤油/

 

blue line garage cafe

 

 

 

 

 

 

 

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.31 Tuesday
      • -
      • 11:54
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR