「にじいろの花」青山CAY 2部

 
 休憩もそこそこに、第2部へ。

 大介の渋いベースソロから「チロチロリン」へ


 アミイゴさんが阿佐ヶ谷から高円寺を歩いて描いてくれたスケッチをバックに歌いました。アミイゴさんの息子さんが「チリチロリン」で踊るんだって。嬉しいな。

 「チロチロリン」バロンと世界一周楽団×小池アミイゴはこちら。笑えます。


 この後に出口かずみと世界一周楽団のスペシャル絵本コラボ「ガルミちゃんのひげ」をやりましたが、機械の調子が悪くてバタバタしたのと、写真のアサミちゃん自身がプロジェクターのスライドを操作してくれていたのでこの部分の写真がありません。あしからず。出口の絵本は傑作揃いです。「ぷっ」と笑いたい方は是非。

 出口かずみのサイトはこちらです。
 
 まゆこと大介のいい笑顔



 イラストレーターなのにPAやってくれたアミイゴさんも2部は落ち着いて笑顔。本当にお疲れさまでした。


 Busy Line (Baron&Jordon)


 八木橋恒治 ギターソロ(やさしさライセンス一級ギターリスト)
 
 夜明け

 いいピアノ弾いてくれたな。

 ドイツの宿


 何はなくとも

 みよちゃんのためなら

 やればやれるぜ


 2部の最後は小さな灯りのインストで終わりましたが、すぐにアンコールの拍手が。生音響く客席でブルームーンを歌いました。あれはいい空間だったな。時間よ止まれって思った。

 Banana

 みんないい顔。 


 ありがとうございました。


 2回もアンコールありがとうございました。完全燃焼。

 本当に幸せで、クレイジーで、やさしい時間でした。いい夢見てもらえたかな?僕は見ましたよ。ずって見てるし。これからも。あの夜は、自分が上って行くべき階段の一段目を確実にあがれたような気持ちでした。多分メンバーもそうだったと思う。どうしたって変わっていく人生なんだからいつも楽しく笑っていたい。悲しくたって笑顔でごまかしたい。これでまたいい音楽ができるならそれはそれで。まゆこ、大介ありがとう。

 続けることが一番大切。ずっと夢見よう。

 みんな I Love You. 


 2部セットリスト

 小さな灯り(ベース)

 チロチロリン (アミイゴスケッチ)

 ガルミちゃんのひげ(絵本) 

 Busy line 

 八木橋(ギターインスト)

 夜明け   

 ドイツの宿 

 何はなくとも 

 小さな灯り 


 (アンコール)

 ブルームーン

 Banana

 (2回目)

 夢を見るのさ

 Stomp Stomp


 八木橋恒治


 ジョーダン


 きくちまゆこ


 田名網大介


 小池アミイゴ+バロン


 また来週! なでしこJAPANおめでとう。


0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.31 Tuesday
      • -
      • 12:25
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR