7/15「にじいろの花」青山CAY 1部


 いいライブをやると次の日が必ず寂しい。楽しければ楽しいほど、嵐が去った後の船に一人だけ残されてしまったような気がしてくる。寂しくなるのはわかっているのに、そうしないといられない自分もいるようだ。その繰り返しだ。

 最高のライブでした。とても大切で、思いもあって、時間をかけて作ったライブだったのでなおさらです。しばらく楽団がお休みするということもあって、お客さんがみんな目に焼き付ける様に観ていてくれたのがビリビリ伝わってきました。まずはお客様に感謝。満員御礼。本当にありがとうございました。

 アミイゴさんありがとう。そして、まゆこ、大介、お疲れさま。

 せっかくなので1部から順に写真でどんな様子だったかご紹介。写真ワタナベアサミ。

 ちょっとお待たせしてしまった開演前。CAYのこの雰囲気いいよね。店員さんも男前。


 楽屋にて準備。いい楽屋。



 ベース弾きの恋。


 ベリーダンスの振りを確認してた。


 アミイゴさんとワークショップで描いた絵がずらり。


 オープニング


 モボ(洒落男)


 かぶりつき


 サンバ (赤道一直線メドレー)

 ケチャ (赤道一直線メドレー)

 ベリーダンス (赤道一直線)

 最後のお願いって言って1週間前にお願いした無茶振りでしたが、さすが数々のダンサーと共演してるだけあってさすが。ばっちり。


 祭りのカップルと花火

 夏の思い出(赤道一直線)


 「手紙を書こう」ジョーダンが歌うといいんだこれ。


 かぶりつき

 
 あっという間の1時間。前半は大道芸でやったネタと普段のライブを組み合わせての構成でした。汗だく。2部へ続く。

バロン


  1部セットリスト

 世界一周  (オープニング)

 小さな灯り(ピアノ)

 ウクレレパパさん 

 Shine

 モボ(洒落男)

 赤道一直線メドレー 

 小さな灯り(ギターインスト)

 マリオメドレー 

 チャンチキ音頭 

 手紙を書こう 

 12番街のラグ


 




0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.31 Tuesday
      • -
      • 11:59
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR