夕やけハミングショー

 
 どうも、久々に世界一周楽団のブログを書くバロンです。5/21「夕やけハミングショー」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

 
 本番前。開場は満員。
 

 
 テーマソング「夕やけラプソディー」熱唱中。寒空はだかさん左、アンクル佐瀬さん(およげたいやきくん・作曲者)右と、ちくわぶEmmaちゃん。

 僕が書いた「夕やけラプソディー」の詩に、佐瀬さんが曲をつけてくださいました。こんな経験もちろんないのでとても勉強になりました。いい歌はやっぱりいいんだなと思いました。パタパタママ、ホネホネロック、いっぽんでもニンジンも全部いい歌。だからみんないつまでも口ずさんでしまう。

 
 バロンと世界一周楽団「世界一周メドレー」。前回よりパワーアップしたかも。

 
 歌って踊って、大人も子どもも大はしゃぎ。暑かったなー。みんな大汗。

 
 チラシのデザインもしてくれた出口かずみがこんな素敵な帽子を作ってくれました。大感謝。巣をイメージした帽子は15個。すべて違うキャラクターが上に載っているんです。こんな素晴らしいものを作っちゃったからまた「夕やけハミングショー」やるしかない。

 内容もゲストも本当に豪華盛りだくさんで、作るのは大変でしたが、最後は大人も子どもも一緒に歌って踊れるナイスショーになったかなと喜んでいます。高田文夫さんはもちろん、途中で林家ぺーさんが登場したのにはびっくりしました。ペーさんに楽屋でばっちり写真撮られました。

 ハミングショーが終わって、ホッとしていた矢先に梅雨入り。気が抜けている時に急に寒くなったせいか、一気に風邪をひいてしまいました。喉が痛い。みなさんも気をつけください。それではまた来週〜

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.31 Tuesday
      • -
      • 11:49
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR