たわ〜たわ〜♪

 2011年明けてた!おめでとーございます!


高円寺で、初詣したぜぃ!


ガイジンさん、甘酒飲みながら厄年ちぇっく中〜!


「農業をすると吉、、、」え?

みなさまはどんなお正月を過ごされたでしょうか???

-------------------------------------------------------------------------------

さてさて、バロンと世界一周楽団、2011年ライブ初めは
寒空はだかさんと遠峰あこさんとともに吉祥寺MANDA-LA2で
「新春ニコニコ大会」でございましたー!

ジョーダンは正月休みで欠席(のんきだなー)で、
熊谷太輔が参加でございました。







ししおどしのパントマイム、かるた、そして出口かずみ作のジョーダン福笑などなど
小ネタ盛り沢山でお送りしました。当日わざわざ音楽スタジオを予約してリハしたものの、
その半分を小ネタの練習にあてるバロンと世界一周楽団.....(笑)

そしてそして!なんと最後は全国民の鼻歌ソング「東京タワーの歌」(はだかさんの曲)を
はだかさん、あこさん、岡大介さん(飛び入り)と一緒にやらせていただきました!
チャンチキドラムがやたらと合ってた!


ライブ終了後、ジョーダン福笑で遊ぶまゆこ。


【まゆこver. 】かわいー!


【熊谷ver. 】ネズミのあいつ風。

はだかさん、あこさん、MANDA-LA2のみなさま、
そしてご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
楽しい夜でしたねー!

はだかさん、あこさん、バロンは打ち上げをしに
中華街(横浜じゃないヨ!)の方へ消えていったのでした......

そんなわけで、2011年もよろしくお願い致します!
あんな事やこんな事を計画中!今はチョメチョメとしか言えません!

(今年はもっとメンバーにブログ書いてもらうんだからー!ウェブ担当)
0


    0
      • 2017.05.24 Wednesday
      • -
      • 01:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      吉祥寺のニコニコ大会を楽しく拝見しました。カルタとりや福笑いはお正月らしくて、とてもよかったです。何か「落ち」があったらもっとよかったです。今年も東洋館でライブをしてください。
      • 加藤カチント
      • 2011/01/11 12:41 PM
      コメントありがとう!
      僕もそう思います(笑)
      これからもっと面白くなるといいですね〜
      ドラム担当より
      • クマガイダイスケ
      • 2011/01/12 12:02 AM
      ハッ!熊谷太輔に先越された!(笑)
      加藤さま、コメントすんごく嬉しいです!
      これからも精進してまいりますー!!
      東洋館かどうかはわかりませんが、
      大きな公演はやると思います!
      どうぞよろしくお願いします!
      • ウェブ担当
      • 2011/01/12 12:42 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR