伝わるだろうか。

ウェブ担当のアサミです。

今回は私の個人的な思いをちょっと書かせてください。

気がつけばあっという間にボードビルアゲインも千秋楽。
しかももうこんな時間じゃないか!
今更遅いのはわかっているのですが、よかったら読んでみてください。

私は今はこうしてウェブ関係の事をやらせていただいていますが、
バロンと世界一周楽団を知ったのが、たった5ヶ月前なのです。
(新参者で申し訳ありません!)

たまたま出会ったばかりの友達に、阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンで
中ムラサトコさんとバロンさんって人たちがライブやるから行こうよと誘われ、
誰だかさっぱりわからないけど、ヴィオロン素敵みたいだから一度行ってみたい、
しかも飲み物付きで1000円だし、という不純な動機で観たのが始まりでした(笑)。

それ以来ハマってしまい、こんなに素敵な人たちが世間にまだまだ
知られていないなんて!と思い始め、最初はただの追っかけ(笑)だったのですが、
今日に至るわけです。

今回の公演を観て、楽しいのと同時になぜかほろっとしちゃって、
その素晴らしさに感激し、本当に今更遅いのはわかっているのだけど、
ブログに書いています。

やはり何かを表現しようとすると、その人の人柄までもがその作品に
出てくると思うけど、バロンと世界一周楽団のは
楽しいだけでなく、温かさと優しさに満ちてる。

この公演にはメンバー、スタッフはもちろん、応援してくれるお客様の
愛がたっぷり詰まっていて、それが彼らのステージから溢れてきて...。
本当に本当に本当に最高なんです。

あぁ、私の下手くそな文章で伝わるわけがない!

今日で最後なんて、本当に悲しい。

今日は号泣してしまうかも...。
とにかくバロンと世界一周楽団に出会えて私は幸せ者です。
そして彼らのことが大好きでしょうがない。

こういうのって後で読んだら相当恥ずかしいんだろうなぁ!
まぁ、いいか...。

0

    落とし物・忘れ物

    ボードビルアゲインの公演中、Suicaとハンカチの忘れ物がございました。
    お心当たりのある方はウェブ担当ワタナベのメールにご連絡ください。
    メールアドレスはこちら
    0

      チケット速報 その2

      ご来場二度目から、リピーター割引やっています!
      前売り料金の2000円でご入場できます!
      ※1500円の間違いでした。訂正してお詫び申し上げます。

      twitter割引は平日のみですが、
      リピーター割引は毎日やっています!
      どちらも受付にお申し付けください!

      ご来場お待ちしています



      0

        チケット情報

        11日(土)チケット前売り完売間近です!
        12日(日)の前売りも結構危ないです!お早めに!

        ご来場ご検討の方は早い者勝ちですので、nettaiticket@gmail.comまでお申し込みください!

        速報、みなさまから頂いたご感想はこちらで!
        http://twitter.com/sekaiissyuu


        0

          開幕!

           ひとまず・・・
          初日、あけました!!

          平日のお客さんの入りをとても心配していたのですが、今日は思っていたよりもたくさんのかたに お越しいただいて、嬉しかったです。

          いろいろな面で、とても無謀な今回の公演ですが、みんな、100%以上の力を出してやっています。



          スタッフ、出演者、全員の愛で、この公演は出来ています。

          是非、東洋館に足を運んで、わたしたちの愛を受け取ってください。
          本当に、溢れんばかりです。覚悟して来てね!


          まゆこ
          0

            * 耳寄り情報 * お知らせ *



            バロンなかざわインタビュー

            バロンなかざわのインタビューが
            したまち演劇祭HPに掲載されています。

            http://www.shitamachiengekisai.com/group/interview4.shtml



            土・日のチケット御予約お急ぎください
            9月11日(土)&12日(日)御希望のお客様は、ご予約お急ぎください! 
            ご予約は nettaiticket@gmail.com あてに
            「御希望日時・人数・お名前」をお送り下さい。



            台東区民割引
            台東区民割引あります。
            台東区「在住・在勤・在学」の方は特別価格1500円!
            台東区役所&熱帯チケットnettaiticket@gmail.com のみ席数限定お取り扱い中!



            バロンと世界一周楽団公演・耳より情報

            その1
            9月11日(土)公演前、午後12時と15時の2回、
            浅草雷門柳小路付近で世界一周楽団が路上パフォーマンス!
            御来場のお客様は、ぜひ少し早めに浅草に来て、
            お散歩がてら楽しんで行って下さい!

            その2
            9月12日(日)は、国際通りでもパフォーマンスあり!
            浅草六区と国際通り、浅草の2大エンターテイメントゾーンを楽しんだ後は東洋館へ!
            あの「ホッピー通り」もすぐ近くです。興味ある方、いいお店教えますよ(笑)



            平日限定Twitter割引

            9/8(水)〜9/10(金)、及び9/13(月)に当日券でご入場で
            バロンと世界一周楽団のtwitterアカウント@sekaiissyuuを
            フォローしているTwitterユーザーの方は、
            前売料金2000円で入場可能!
            受付で携帯見せてね☆

            バロンと世界一周楽団のtwitterアカウントはこちら。
            http://twitter.com/sekaiissyuu



            追記
            ご来場二度目から、リピーター割引やっています!
            当日2500円1500円

            twitter割引は平日のみですが、
            リピーター割引は毎日やっています!
            受付にお申し付けください!


            0

              衣装打合わせ



              今日はバロン君は横浜で、寿町フリーLIVEの合間を縫って、衣装武田繭さんと打合わせ。
              前日の美術会議の結果を受け、より詳しい打合わせでした。武田さんの衣装原画の可愛さにびっくり!何と各自の顔までソックリに書いてありました。

              まるでオモチャ箱を覗き込んだ様な衣装、た・の・し・み!
              0

                稽古と誕生日とダルマさんが転んだ

                9月の浅草東洋館での「ボードビルアゲイン」の公演に向けて
                稽古中のバロンと世界一周楽団。8月10日は荻窪で稽古でした。

                「ボードビルアゲイン」はしたまち演劇祭の一貫として公演されます。
                そのオープニングパーティーに参加のため、
                バロンなかざわは遅れての参加。

                舞台監督の亘理さんとメンバーたち。


                きくちまゆこ(ピアノ)。真剣なまなざしです。


                八木橋恒治(ギター)。クールに稽古中。


                田名網大介(ベース)。おっとっとを食べておりました。


                Jordon(トランペット)。ふざける事には真剣です。


                バロンなかざわ到着。


                バロンなかざわ(ボーカル、ウクレレ、いろいろ)。早速メンバーと合わせます。

                ネタバレになるので詳しくはお伝えできませんが、
                夢のある、わくわくする感じでした!
                「ボードビルアゲイン」においでくださったら
                言ってる意味がわかりますよ!

                遅れて衣装の武田繭さんも到着。
                (すみません、写真を撮り逃してしまいました。)

                バタバタしながら稽古が終了…
                と思いきや…

                まゆこ「Jordon、あの曲ちょっと合わせようよ」
                バロン「?」
                まゆこ「せ〜の」

                全員「ハッピバースデー、卜ゥーユー♪」

                そうなんです、この日、8月10日はバロンなかざわの誕生日!だったのです!
                あんたの誕生日なんて知らねーよ風に装ってのサプライズだったのです!


                衣装の武田さんが用意してくれたケーキでお祝いです♪



                蔓延の笑みで喜ぶバロンなかざわ。みんなに祝ってもらって本当に幸せそう!
                そしておめでとうございました!

                その後はバロンを拉致して西荻窪のハンサム食堂さんへ!

                メンバーとスタッフと友達でお祝い。


                とんがり帽子も被っちゃいます。


                とんがり帽子のまゆこ。似合いますね〜!

                さあ、帰ります。ところが…
                帰りの電車を待っている間に駅のホームで「ダルマさんが転んだ」をやる事に!

                みんなアラサーです(笑)。






                「転んだ」の後に片手を床に付けておかなくちゃいけないVer.


                片足を上げておかなくちゃいけないVer.


                変なガイジン(笑)

                そんなこんなでやっと電車に乗り込みました。
                そして電車の中ではBaron & Jordonを中心に
                鼻○そ、下から出るものを投げ合うというパントマイムショーが始まりました。
                (下品で申し訳ございません…)

                電車を待っている退屈な一時も、電車での移動も
                こんなに楽しく演出いたします(笑)。

                若干ふざけた文章になってしまいましたが、
                バロンと世界一周楽団は沢山の人に支えられて
                いっぱい愛をもらって成り立っていると日々感じております。
                この場をお借りして、みなさまにありがとうと言いたい!

                そんなバロンと世界一周楽団の作る舞台は
                おもしろさと温かさに満ちていて、とっても幸せな気分になります。

                それでは9月は東洋館でお待ちしています!

                ウェブ担当 アサミ
                0

                  舞台美術!

                  今日はリハーサルは休みですが、バロン君は公演が行われる浅草で、舞台美術の打合わせ。

                  関東大震災・東京大空襲をくぐり抜けて今に残る、素敵な蔵のギャラリー&カフェ、ギャラリーエフで、今回舞台美術を担当する、彫刻家服部千穂さんと打合わせでした。

                  たてものそのものに存在感ある、東洋館の空間をどう料理するか?!

                  2人は、とても真剣に話し合っていました。さて、どんな舞台美術になるのでしょう・・・

                  皆様、どうぞお楽しみに!
                  0

                    したまち演劇祭オープニング!



                    本日、「したまち演劇祭」がいよいよ開幕!オープニングイベントに、バロンとまゆこちゃんが出演しました。

                    今日は「うちの母ちゃんはこわかった」「バナナ」「ストンプ・ストンプ」の三曲を演奏。客席を巻き込んでの盛り上がりに、嬉しい大好評をいただきました♪


                    東洋館、みにきてね☆
                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR